+ Home + Top +

+-- Game --+

蕾の好感度ランキング……のような物。
2003年11月3日現在の物。
近況を見なおしただけのリストなので未完。
以降、順次掲載予定。

蕾の好感度アップの条件

蕾に優しくする
一番手っ取り早い方法。
例え表面だけ優しくて、腹の中でどんなあくどい事を考えていようと、優しくされれば蕾は懐きます。
同時に逆もまた然り。
表面的にでもそっけなければ、蕾は懐きません……多分(おい)

別格 … 好きとか嫌い以上の存在。ランクなんて付けられない。
神無月 鏡也 -- 父
 円卓の騎士、<隠者>の位を持つ。
 Barで何度も会ううちに、色々相談などを持ち込むようになった。
 現在では実の父親以上に懐いている。
 殆どがBarで展開している為、裏設定らしい裏設定も無く。
 SSを二つ頂いたくらいv
シュウ・ローランド・新條 -- 恋人
 円卓の騎士、<女教皇>の位を持つ。
 Barで何度も会ううちに懐いた。
 蕾が唯一生存を誓った相手であり、現在は恋人な関係。
 2002年12月に誓い。2003年夏頃に付き合い始める。
 全然設定を詰めてないので、これからもPLさんと要相談。
樹神 翔 -- 兄・幼馴染・ライバル・仲間etc...
 円卓の騎士、<悪魔>の位を持つ。
 馴れ初めは同じ幼稚園に通っていた事。
 好きだと言われたり、遊ばれたり。
 蕾を最優先してくれて、全て受け入れてくれる。
 ただ、身内感が強く、ただの踏み台になる予感在り。
 同PLによる、完全なる個人設定。

大切 … 失いたくない人。
皆 -- 蕾の基本思想。


懐き … 抱きついたり、撫でてもらったり。そう言う事ができる人。
スヲン -- 優しいから、大好きなの。
海萄俊(死亡) -- 優しいよね。あたしのわがままに付き合ってくれて。だから好き。今でも好きなの
若槻菫 -- 何か……色々大変そうな事抱えてるみたいだから、力になりたい。
鷹山透子 -- お母さんって、こういう感じなのかな?なんて……。


お友達 … お話していて楽しい人。
麻生直樹 -- あんまり話してないかもだけど、皆の人気者。
門西弘道 -- あゆみちゃん。仲良しだよね、あたしたち♪
雨宮悠騎 -- 何となくだけど、気にしてくれてるみたいだから。
中川星治(死亡) -- もう居ないけど……今でも友達だから。


+ Home + Top +